イベント情報&お知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について この度、当ホテルに勤務する従業員(レストランホールスタッフ)が新型コロナウイルスに感染したことが、8月13日(金)に判明致しました。本件を受け、お客様及びホテル従業員の安全と健康を第一に考え、本日13日(金)は臨時休館とさせて頂きます。明日以降の営業につきましては、感染拡大抑止と安全確保を最優先に、関係行政機関と連携すると共に、保健所の指導により迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2021.08.13 その他

1.当該従業員について

 女鹿平温泉クヴェーレ吉和で勤務する従業員(レストランホールスタッフ)

2.ホテル住所

 広島県廿日市市吉和4291

3.当該従業員の症状と勤務実績等

 (1)当該社員の最終勤務は、8月10日(火)であり、それ以降の勤務はありません。

 (2)8月10日(火)に体調不良を起こし、8月12日(木)にPCR検査を受検しました。

 (3)8月13日(金)に陽性であったことが判明致しました。

4.当該ホテルについて

 (1)当該事象が判明後、速やかに感染者が関わったホテル内・職場内を消毒しております。

 (2)新型コロナウイルス感染拡大防止策として、従前からホテルでは従業員のマスク着用やうがい、手指消毒の徹底、座席への飛沫感染防止アクリルボード設置、お客様の検温システム配置を実施しております。また、従業員の体調管理、勤務前の検温、体調不良時の報告を徹底しております。

5.お客様のお問合せ先

 女鹿平温泉クヴェーレ吉和 温泉フロント

 電話:(0829)772277

この度は、当ホテルをご利用頂いているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。