お知らせ&イベント

荷物の放置はおやめください(場内すべて)

2022.02. 7 お知らせ

いつもめがひらスキー場をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様にお願いします。

お荷物はお車などへ置くか、場内では有料コインロッカーをご利用ください。

通路、テーブル、階段、棚の上、ゲレンデ端、その他

スキー場内のどの場所においても、荷物を放置しないようお願いします。

フェンスなどへロックをかけて放置することもおやめください。

お荷物の管理は各自行いください。当社はお客様の荷物にどのような事態が起きても責任を取りません。

迷惑な放置、危険な放置と判断した場合は、

スタッフがお荷物を安全な場所へ移動し、有料にて保管いたします。回収の際は所定の現金をお支払いください。

また、内容物の不明の荷物については、危険と判断された場合、最寄りの警察へ届け出いたします。

コインロッカー(有料)にて料金を支払わず、荷物を入れて放置した場合、スキー場で施錠し料金をいただく場合があります。

開錠の際は所定の料金をお支払いください。

皆様の休憩、お食事スペースの確保、通路の確保、他のお客様のご迷惑にならないよう、ご理解とご協力の程お願いいたします。

お知らせ一覧へ

PAGE TOP

めがひらスキー場 サイトマップ
コンディション&コース
料金/営業時間
施設案内
アクセス
スクール/テスト
イベントカレンダー
お知らせ
プライバシーポリシー
安全報告書
めがひらスキー場

〒738-0301 広島県廿日市市吉和4301

ACCESS

(営業時間内)TEL/0829-40-3000 ゲレンデダイヤル(24時間)TEL/0829-40-3030